2008年7月4日金曜日

burialインタビュー


Martin(以下M): まず最初にお伺いします。あなたはBasic Channelですか?

Burial(以下B): いいえ。

M: … Kode 9?

B: いいえ。

M: … The Bug?

B: じゃないです。

M: …あなたは誰かというと、もちろんMr. Burialですが、それはさて置いて。まず、Mr.Kode 9との関係を教えて下さい。

B: 曲作りを初めて2~3年の頃は自分と兄弟でやってただけだったし、自分と曲の間に何か壁みたいなものがあったから、外に出すなんて一切考えたことがなかった。
そのうちEl-Bとガラージの虜になって、それ系のドラムにはまり出した。ジャングルも初めて耳にした時から大好きだった。

レコードを探してる時にHyperdubを見つけて、それでKode9にメールして、何曲か曲を送ったらGroovetechで流してくれたんだ。あれは面白い経験だったと思う。その後1年間は送らなかったけど…彼が自分の音楽について何を感じてるかを知った時が自分にとっての大きなステップアップだった様に思う。それが全部今に繋がってる。


dubstep

0 件のコメント: